読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高感度

まだまだ瞑想初心者の私。

 

でも、瞑想・・・というか主催者さんのエネルギーとは

バッチリ共鳴しているようです。

 

日々の出来事は、ノートに書き残してあるのですね。

その瞑想会の部分を読み返してみると・・・

その時は分からなくても、後からメールで送られてくる

瞑想時に主催者さんに降りてきたメッセージの内容と

照らし合わせてみて、驚くことばかりでした。

昨晩、改めて読み直してみると・・・

この短期間で違う視点も加わったのか

これまで気づいていないこともありました。

自分で思っている以上に、高感度で見えない世界と

繋がっているのかもしれません。

 

そして、ここ最近の流れから・・・

これは、きちんと《能力》として自覚して

自分なりに工夫してみようと思い出しました。

 

神官だった過去が分かって、チョットやる気です(^-^)