読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二つの地球

二つに分かれて・・・

これまでの地球は、悪循環していく。

 

目の当たりにしてしまいました(^_^;)

私にできることはしてみたけれど・・・

その言葉を相手がどう受け取るか、それは分かりません。

いずれにしても、今の地球残留組です。

 

元々ネガティブな性格。

良く動く頭が悪い方へ行ってしまうのですね(^_^;)

でも悪口を言わないところが好きです。

そこは変わらないけれど、前回会ったときより

ネガの部分が悪化していたのです。

いろいろ聞いて、環境が悪化した様子もないのに・・・

どうやら典型的な『ないものねだり』。

自分にできることが沢山あることに気づいていないのです。

自分が動く労力を惜しむのです、動けば簡単なことなのに。

全てを損得勘定してしまって。

何度「どうして、そんなに無駄なことに時間を使うのか?」と

言いそうになったことか。

「ぐずぐず考える時間があるなら動けーっ!」と。

でも、人生に無駄な時間はなく。

できるなら動いているはず。

分かっていて動かないのなら救いようがない(>_<)

いずれにしても、人それぞれ学びのペースは違います。

 

今回、私が伝えた言葉を理解できなければ

もう会うことはないかもしれません。

理解できなくても、また会うことがあれば

彼女の魂は、何かを感じた・・・ということです。

彼女は私が見えない世界と繋がっていることは知っています。

 

完全に《お仕事》の時間になった新年会だったけれど

行ったお店は、とても良い場所でした♪

店員のお兄さん達の仕事ぶりに救われました☆

鶏料理の専門店で、とても美味しかったです(^-^)v

 

 

私は、もう自分の生き方を変えることはできません。

自分の感覚を信じて進むことしかできないのです。

そのことが、とてもよく分かった時間でした。