読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メッセージ

今日、読んでもらったメッセージは

私が参加している瞑想会のものです。

少し前の

自分の軸 - 連絡ノート

ここに書いた話です。

 

純粋性が大切、流れに任せて、直感が大切になる・・・

 

私がここで伝えた内容と似たようなメッセージ。

つまり、私達だけではなく《宇宙の流れ》ということです。

 

それを知って欲しくて読んでもらいました。

貴方が自分でネット上の情報を検索したとして・・・

必要な情報に導かれるはずだけれど、その情報で良いのか?

判断ができないかもしれないから。

 

そして、私達の乗り物は立春から満月までの一週間で

出発するようです。

 

類は友を呼ぶ。

本当に引き合うのですね・・・

「瞑想会に参加しなくては!」と思ったのは

ここまで繋がっていたのです。

これまでは、お馬さんと一緒に自分の判断で進んできたものが

やっと本体に合流できたとというか、母体が見えたというか。

宇宙と繋がっているという目に見えない感覚だけではなく

地球支部(笑)に繋がった・・・そんな気分です。

貴方へ伝えてきたこと、働きかけも間違っていなかった。

やっと・・・やっと、安心できたのです。

 

何も知らなかった貴方のことを、いきなり《見えない世界》へ

引っ張りこんでしまったのだから。

いくら私が貴方との縁を信じていても、確証はなくて。

『上手く流れている』、それだけが頼りで。

いくら貴方が目の前に居ても・・・直接話せるわけではなくて。

このノートがなければ、できなかったかもしれません。

読んでくれてありがとう。

 

今月末の朔から来月末の朔まで。

ひと月間のうち、合計13日間の瞑想会に突入します。

 

楽しみにしていてください(^-^)/