
強化月間(笑)

土曜日の朔から次の月末の朔まで。

ひとつまえの記事に書いたように瞑想会が続きます。

 

そうでなくても、確定申告の準備&キャンプで

毎年気合を入れる2月です(笑)。

 

今年はハードなひと月になりそうです(^_^;)

 

4日から望までの一週間は宇宙に繋がる意識でいて欲しいけれど

他は期間は、そこまでではなくても

自分に起きる小さな変化を見過ごさないでいて欲しいです。

何が起きているのか分からなくても

『起きている事実』を気にとめて欲しいのです。

でも、何もないかもしれません(笑)。

人それぞれ、現れ方が違うと思うから。

睡眠中、全てをダウンロードしている可能性も。

 

どうやら・・・この関係。

しばらくは、このまま私が宇宙と繋がる係のようです。

でも『今が大切な時だ』ということだけ

頭の片隅に留めておいてくださいね(^-^)