読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフロの淳さん

昨年、私が病院でアフロヘアの男性に会った話を覚えていますか?

貴方が彼の名前を教えてくれて(^-^)

あのとき、ブログを見たら『初海外』だって書いてあったでしょ。

今夜、放送だった番組の取材でした!

あのときにも話に出た番組。

 

大好きな箱根&NZの温泉の話でした♪

 

彼はNZへの取材。

長距離サイクリング、バンジー、カヌー・・・

初海外取材にしては、なかなか大変だったのでは。

これで風邪ひいちゃったのね(^_^;)

 

箱根は大好きで、年に一度は必ず行く場所でした。

でも、お気に入りの宿が閉鎖中なのです。

湖畔に建っていて、どの部屋からも湖面が見えて。

リーズナブルで、でも小さなホテルだから気楽で。

大きなホテルの一部、本館は営業しています。

本館は素敵だけど・・・私は面白くないのです。

 

あぁ~、再開してくれないかなぁ・・・。

私が運転できるようになるまでに。