読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すばる

私達の魂はプレアデス由来みたいです。

瞑想でビジョンを見ました。

 

プレアデス、日本では昴(すばる)と言われていますね。

 

www.youtube.com

 

 

この曲はメッセージを受けて書かれているのですよね。

この話、知っていたけれど・・・今までピンときませんでした。

 

解釈は色々だけど『旅立ちの心境』といったところでしょうか。

聴いていたら次元が歪むような目眩がしました(^_^;)

 

 

 

追記

記事をアップすると222記事目でした。

222のゾロ目のメッセージは

「今、歩いている道は光へと通じています

 願いは必ず叶うと信じる力と

 先が見えなくても前進する勇気を持ち続けてください」

 

デキ過ぎですね(^_^;)