読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過去世

この土地との繋がりが分かったことで

もう、過去世のことは拘らないでよいのかも?

そう思いだしました。

 

今、この時代に出会ったこと。

そこに、一番大切な意味があるのですよね。

 

どうして、こうなったのか?

私達の場合は、貴方に説明もしないといけないし

納得して進むために過去世の情報は必要だったけれど

わざわざアカシックに繋がってまで知ろうとするのは

止めようかな・・・と。

必要ならば、何かの形で『教えられる』と思うから。

 

貴方はどうですか?

このくらいの情報で、大丈夫ですか?

私側からのことしか分からないけれど・・・

いつか自分で思い出す時が来るのだと思います。

 

またスマホで読んでもらうけれど

やはり・・・私は《新しい時間の鍵》をもらったのです!

扉は開かれたそうです♪