読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

速報♪

貴方と話した後・・・

自分のペースで歩き出したら!

 

身体が動き出しましたー(^o^)/

母親と一緒では分からなかったのです。

 

一昨日、胴回りが謎の筋肉痛で・・・

昨日は腎臓からの痛みかと思って心配していたのです。

でも今朝起きたら、お正月からダブつき気味だった

ウエスト周りがスッキリしていました。

私の身体・・・『一晩』で変化するのですね(笑)。

寝ている間に何かが起きているようです。

 

産後(笑)運動再開は一か月が目安、当てはまったようです(笑)。

もしかして・・・膀胱炎の症状も、お腹の中が動いて

何かの刺激が加わってしまったのかもしれませんね(^_^;)

 

いずれにしても、気づいたら速足で歩いていて

それが気持ちよかったのです♪

そう言えば、産後半年は痩せ易いのだとか。

これも当てはまるとイイなぁ~・・・。

 

少しずつ様子を見ながら動いてみます(^-^)