読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強化週間(笑)

4日から瞑想強化週間に突入しています。

初日から面白いことになっていますよ(^o^)/

 

今、白龍のエネルギーが降りてきているのですね。

この前、読んでもらったメッセージを覚えていますか?

『自分の最高善の無限の才能を開花させ

 今、受け取るべきものを両手を広げて受け取る』

とありましたよね。

 

昨日、白龍と一緒に8080の数字がビジョンに!

 

《8》は龍を象徴する数字でしたよね?

豊かさを表す数字なのですね。

そして《0》は神様との繋がりを表します。

8080の数字が示すメッセージは

『神(宇宙)から流れ込む全ての豊かさを受け取る時

 その豊かさは、これまで導きに従い進んできた結果』

そんな意味なのです。

 

ただ、この白龍。

今、私が参加している瞑想会の主催者さんは

龍のエネルギーとは、あまり関係ない方なのですね。

それなのに、今回私には降りてきていて。

宇宙からのエネルギーは、その人に分かり易い姿になって

その存在を示してくれるのかもしれません。

私が見たい姿で見ているというか(笑)。

一番効果的な形で現れているのだと思います。

お馬さんは、すでに姿を現してくれています。

そして、龍の中でも白龍。

何度見ても【千と千尋の・・・】のハクで

涙してしまう私にとっては特別な存在だから。

とても柔らかで優しい包み込むようなエネルギーです。

 

 

出だしから、こんな感じです。

11日の望には何が起きるのか?!