
チャクラ?

今日未明、瞑想の呼吸を始めたら・・・

いつもと違うのです。

 

エネルギーの通り方が違うのです。

いつもは第一チャクラから背骨側を通って上がります。

でも今回は子宮が呼吸をしているような?

子宮そのものが動いているわけではないけれど

子宮が吸い上げているような感じで。

エネルギーが子宮を通って、そのままハートチャクラに

ダイレクトに繋がったのです。

このとき見えていたエネルギーは

真っ白でキラキラ☆新雪のような美しさでした。

それもパウダースノー!

 

ハートチャクラがエネルギーで満たされると

仙骨もフンワリとゆるみました。

とても幸せなエネルギーでした(^-^)

 

お月さまは、すでに満ちているモード。

ちゃんと身体は反応するのですね。

不思議というか、面白いというか・・・

 

今週の瞑想は《白》が、キーカラーですね。