
謎解き

今回は黄色いモヤモヤしたビジョンが・・・

一瞬だけ形に・・・ピョン吉?!

ど根性ガエル】って分かる?

貴方が生まれる前のアニメだけど。

 

そのピョン吉から、謎解きの連想ゲームが始まりました(^-^;)

 

はじめは黄色いカエルだから、貴方にあげた手拭いのことかと思って。

でも、それではピョン吉の意味がなくて。

 

あるドラマで主人公の女性が歌っていたことを思いだして。

ここに辿り着くまでが、大変でした(^-^;)

20年近く前のドラマだから。

 

動画を検索して・・・

たくさんある中から「これだっ!」と感じた動画の中に答えはありました。

この辺りの直感は、我ながら・・・流石(^-^)v

 

それにしても・・・瞑想中のビジョン、ユニークですね(笑)。