読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブタさん♪

18匹のブタさん達。

私も自分用に買ったから、帰宅後に開けました。

ラッポルティってネーミングが気に入ったけれど

裏のラベル以外には書いてなかった(^_^;)

 

【rapporiti】イタリア語で 『人と人との繋がり』と言う意味。

今の関係をベースに、これからどんどん広がっていくはずだから。

 

 

それから、レムリアの石。

貴方の背中に触れるとき、いつも私は目を閉じています。

今日は、石を握って胸に当てていました。

貴方に触れたら、白い小さな柱が立ちましたよ!

面白いですね~(^o^)

 

それと!

近々、新しい石も披露できそうです♪

連絡がありました(^o^)/

 

それにしても・・・指先っぽいとは思っていたけれど

貴方に持ってもらったら、まさに!

不思議な感じがしました・・・

シンデレラのガラスの靴みたい。

出会う前なら『この指の人を探せ!』みたいな(笑)。

 

続けて使っていくから、よろしくm(_ _)m