読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔の話(笑)

昨日、アメフトの話をして。

久々に懐かしい名前を思い出しました。

京大の東海さんです。

私達は、彼にやられてしまったのです。

凄かったです(^-^;)

 

・・・で、その後の彼の活躍が!

 面白かったから、検索してみて(^-^)b

 

 

それから、昨日テニスで話したようなことがアメフトでも。

外国人が入って学生との格差が広がっているそうです。

このフィジカルの問題は日本ならでは・・・ですね。

 

 

それにしても懐かしい・・・

人手が足りなくて、女子マネが線審しなくちゃならない試合もありました。

「誰か・・・」と言われ、手を上げました(笑)。

他チームの試合で裏方当番だった公式戦で、です(^-^;)

「危ないと思ったら、道具は置いて逃げて!」

それだけ教えられて。

持って逃げると位置が分からなくなるから。

 

私は、とても面白かったけれど・・・

「おまえ、よくできたよなぁ~(^_^;)」と

翌日、会社で驚かれて(笑)。

 みんな、私の本性は知らないから(^m^)

 

いろいろと検索していると・・・

なんと!シニアで皆さんプレーしているのです!!

懐かしい名前が沢山♪

そして、仲良しだった同僚の姿も見つけました。

 

ステキなきっかけをありがとう(^-^)