読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答え合わせ

私の感度・・・というか・・・

お馬さんをはじめ・・・いつもお話している相手は

必要な情報をちゃんと伝えてくれていたようです。

信じていなかったのではないです。

『答え合わせ』が出来てきたのです。

 

ここに来て、これまで読んでいたヒーラーさん達が

ブログに書く内容が・・・これまで私が貴方に伝えてきたことに

集約されてきたのです。

「何を・・・いまさら?!」と思うことも。

そして、男性よりも女性の方が、より感度が良いことも分かりました。

だから昔から天と繋がる役目は女性なのですよね。

 

もしかすると・・・貴方は、とても贅沢な環境なのかも(笑)。

もう、本当に新しい地球の波動になっているのです!

流れに乗っていれば良いのです♪

 

古代の記憶 - 連絡ノート

 

ココに書いた世界を目指しています。

そして、その先も・・・

 

ここまでして、宇宙に守られているのだから・・・

貴方が自分の《仕事・役目》にハッキリ気づく日が楽しみです(^-^)

 

これからも、自分を含む全てに誠実に、素直に、率直に・・・

そして純粋な貴方でいて欲しいです(^-^)