読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石いろいろ

いろいろ持って行って・・・話す時間がなくて(^_^;)

 

ヒマラヤ水晶とラピスは浄化作用を期待して。

そして↓↓この記事にも書いたけれど

 

ラピスの光 - 連絡ノート

 

プレアデス由来の石だからです。

 

ヒマラヤ水晶は水晶の中でもパワーが強いらしく。

 

最近、ポジとネガのエネルギーの差が辛いのですね(^_^;)

これで頭が痛くなると、薬が効きません(>_<)

私にこんな症状が出る・・・ということは

貴方にも影響があるかも?そう思いました。

仕事柄、様々なエネルギーの人が出入りするし

施術中ずっとエネルギーの影響を受ける訳で。

以前シールドの話はしたと思うけれど・・・心配になってきて。

男性と女性は違うから大丈夫なのかもしれないけれど。

 

あの場の浄化、私の居心地(笑)・・・

いろいろな意味があってのことです。

 

それから、新しいピンクの石。

大きいけれど優しいエネルギーでした。

今日見えたのは淡い金色のエネルギーです(^^)

まだ仲良くなれていないから、これから変わっていくと思います。

今、日の光にかざしてみたら根元に虹が見えました♪

虹を内包する石は、そのパワーが増幅されるそうです。

 

 

その日の直感で、どちらの石を持っていくのか・・・

お楽しみ(^-^)b