
自作自演

いろいろと伝えてきたけれど・・・

人生は魂の『自作自演』なわけで。

何度も書いたように、地球そのものが『アトラクション』で。

全ては楽しむための設定だと。

 

この前も似たようなことを書いたと思うけれど

たぶん・・・どんどん五次元の時間が長くなってきているのです。

 

この地球の移行期だからこそ味わえる不思議な感覚。

三次元を経験しているから違いを感じられる。

 

ワクワク、ハラハラ、ドキドキ・・・

 

この変化の過程を楽しむため。

今の私達の関係にしても、三次元だけなら怪しいし

完全に五次元に移行したら普通の関係なのだと。←たぶん

 

五次元だけなら《真実の愛》しかあり得ないのだから

揺れ動く感情すら必要ないのです。

 

ネガティブな体験すら魂の目的に向かって進む

その道のりを楽しむためのスパイスでしかなくて。

 

「どうすれば一番盛り上がって面白くなる!?」と

三次元と五次元の違いが、より鮮明になるように

作ったブループリントなのですよね、きっと(^-^)

 

あのピンクの石のせい?突き抜けた感があります(笑)。