読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腑に落ちる

いろいろと頭でも魂でも納得できる情報が集まって

自分の周りも変化してきて。

 

自分の身に起きていることが、やっと腑に落ちた感じ。

 

宇宙人のYさんに出会ったことが大きいと思います。

自分が感じていることを普通に話せる環境というのは

本当に有り難くて。

魂を解放できる時間なのですね。

 

貴方との時間も、とても安心できる時間です。

でも話すこと・・・会話はできないから。

それに、随分と慣れたみたいだけれど・・・

まだ『普通のこと』としては捉えられていないでしょ?

話す機会があったとしても、私の話に引いてしまうかも(^_^;)

 

今は、それで良いのです・・・私が先に進んでいて。

それに、貴方は仕事があるから、私のように『浮世離れ』しては

いけないと思うのです。

三次元で五次元の仕事をすることが、貴方の役目だと思っています。

だから、こうして私がついているのだと。

私もそうだけれど、私達は五次元で楽しく過ごすだけではなく

それを三次元で体現して周囲に拡げることが仕事なのです。

 

最近は、気になることがあって、カードに聞いても

「夢に向かって安心して進んで」

そう返ってくるだけです。

これまでアレコレと動いてきた私にとっては

ある種の『手詰まり感』があります(笑)。

そんなに楽観的で良いのか?と思うほど(^_^;)

 

まだまだ、たまに三次元の私が顔を出すのですね。

でも、もう殆どの時間が昨日書いたような感覚で。

 

ただ・・・眠さは相変わらず続いていて・・・

いろいろとダウンロードされていて、身体が変わっているのです。

申告の準備が一向に進まなくて焦り気味です(^_^;)

天使に入力をお願いするわけにはいかないし(笑)。

 

・・・いや、お願いしてみよう!

やる気になって進むかもしれないっ!!

「どんな小さなことでもリクエストしてください」

そう言っているから(^-^)