
LIFE

ズバリ!人生。

探していたのです、この歌。

 

デビューから、ず~っと聴き続けている声。

以前、アンドレアさんを紹介したけれど

キヨちゃんの声からはパワーをもらえます♪

海のエネルギー・・・かな(^-^)

ちょうど声のキーが一緒だから、歌っても気持ちよいし♪

ドライブのお供は、いつも『この声』でした。

キヨちゃんとか言って・・・兄と同じ歳です(笑)。

 

このライブは、ちょうど貴方と同じ歳くらい。

はじけちゃって、元気いっぱいです♪

 

 

 

そうさ この星に生まれただけじゃ 

巡り合えない本当の自分に会いたい

僕が映し出す夢の全てを

モノクロから未来にへと解き放そう

 

響き合う心が奏で出したイメージを

伝えていこう 何かが始まる

君が映し出す夢の全てを

見つめたなら未来にへと解き放そう

 

 

www.youtube.com