読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肩&首

今日はネコの日で忍者の日(笑)。

にゃんにゃんにゃん

ニンニンニン

・・・ですね!

だから昨日はネコの手ぬぐいだったのですよー(^-^)/

 

確か、一年前に話したときは・・・

「最近ネコも好きかもって思うようになった」なんて言って(笑)。

そこから「可愛い、触りたい」と思うまでになってくれて

自分はネコだと思っているくらい、ネコ大好きな私としては

とても嬉しいです=(^ω^)=

 

 

 

さて、題にした件。

生まれ変わったことで、全てのバランスが変わったことが

一番大きいとは思うけれど。

 

どうやら・・・しばらくは、どうしようもないようです(>_<)

肉体的なことだけが原因なのではないみたい(^_^;)

 

私もアレコレと考えて枕や椅子の高さや・・・

お風呂上りに入念にストレッチしたり

姿勢も気をつけています。

工夫をしても全く改善されません。

この症状は少し前からですよね。

今週から申告のデータ入力を始めているから

今は、その影響もあるとは思うけれど・・・。

 

以前なら食いしばりで首が痛くなったけれど

でも今は、そこまでの顎の辛さもないし。

 

とにかく・・・毎日、同じ状態なのです。

 

・・・で、今は膨大なデータがダウンロードされているらしく。

ピンクの石が来てから睡眠の質が変わりました。

見る夢の傾向も変わりました。

それでも基本的に、ずっと眠いです(笑)。

 

まず、基本情報として(笑)

私の睡眠パターンは、ハッキリ言って異常です。

完全な夜型、そして寝るときと寝ないときが極端です。

 

・・・で、ここ数か月でのパターン。

熟睡はするけれど、2~3時間で目が覚めて

何度も寝直す感じでした。

だから一日に小分けにして睡眠をとっても大丈夫で。

その代わり、お昼寝的なチョット寝るのは難しくて。

 

それが普通の睡眠(笑)のように長くなりました。

だから、ますますお昼寝できません(-_-;)

貴方の施術後、これまでは夕飯まで寝ていました。

昨日も同じ行動・・・起きるのが辛すぎて(>_<)

一度寝だすと、とことん睡眠に入ってしまうようです。

 

・・・睡眠の話ではなく!

首と肩の症状は、ほぐそうとしても無理かもしれません。

膨大なデータが入って、バランスが悪くなっているのだと(>_<)

これが馴染むまで時間がかかるのかも。

 

私の状態を理解して(肉体的なことではないと)触れば

少しは違うかもしれないけれど。

 

あっ!【練習】のカード。

引いても意味が分からなかったのです。

もしかすると、このことかも?!

『五次元的施術』としておきます(笑)。

技術だけではなく、手の感覚だけでもなく

自分の意識を相手に同調させるというか・・・

『心の目』で見るというか。

たぶん、これまでも知らず知らずのうちにしていると思います。

それを意識して、もっと奥まで感じてみる。

いつか話したかもしれないけれど

私は人の身体に触るとき、スキャンするような感覚があります。

非破壊検査的な(笑)。

自然にしていることだから、説明はできないけれど。

「心の目で見よう!」とも思っていません。

その感覚が正しいのかどうかは分からないけれど

身内では役立っています。

 

これまでも、そうでしたね(笑)。

私の身体を通して、見えない世界を体験しているようなもの。

私をサンプルと思ってもらって構いません。

何を試しても、私に悪影響はないから。

宇宙のサポートは完璧だから安心してチャレンジしてみてください。