読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

分かれ道

《新しい地球》と言っても・・・

物理的に分かれてしまう訳もなく。

ずーっと未来は分からないけれど。

 

でも、確実に『繋がる次元』は変わってきています。

 

以前、書いたかな?同じ空間にいても次元は違っていること。

友達でも家族でも・・・です。

居心地が悪いときは、同じ次元でも意識がバラバラということ。

 

例えば・・・一つのものを二人で見ていても

それぞれの意識で見ている物は違う・・・そんな感じです。

得る情報は一緒ではなくて、それぞれ違ってくる。

だから、言葉で確認する作業は大切なのです。

 

普通の感覚で言えば・・・『価値観』ですよね。

本当はチョット違うと思うけれど。

 

 

私は、その意識が違う人とは一緒に居ることが辛くなって。

今、26日の朔に向けて猛烈な浄化の時期らしく。

ずっと風が強いのも、そのためだとか。

様々な感情が、わき上がっては手放しています。

《真っさらな自分》で越えるゲートだそうです。

 

人間関係も整理し始めています。

会わないことにした人。

会っても付き合い方を変えた人。

こうして同じ次元の人同士が繋がっていくことが

道が分かれる・・・ということなのだと。

 

たとえ家族でも・・・相手の望む私である必要はないのです。

私の人生だから。

 

 

貴方は別、何があっても向き合います。

・・・そもそも「辛い」なんて感じたことは一度もないから。

「参ったなぁ~(^_^;)」とか「キツい(>_<)」と思うときはあります。

でも、やりたくない方向の辛さはありません。

 

全ては『前進する』ことが前提。

そうすることが・・・

自分にとって一番大切だと感じているから。