
最終日

瞑想強化月間、最終日の朔。

《翼》を手に入れました(^-^)

 

紫色のエネルギーを背景に、金と銀のエネルギーが

波のように流れてきました。

その金色の波の中から、金色の羽ばたきが生まれて!

ゆったりと・・・カモメのようなイメージです。

 

羽ばたきながら私に近づいてきて、視界の一番手前で静止。

羽ばたいていた翼が画面のフレームになったようなビジョンです。

 

ここで終了。

 

その後、カードとの会話で・・・『新しい始まり』だと。

次元を自由に行き来できるようにバージョンアップしたのだと!

金色の翼は、そのための翼。

自由に飛び回れるようです(^-^)

 

『授かったのですか?』と問うと、違うらしく。

私が自分で手に入れた『成長&進化』だと。

 

 

昨日キヨちゃんの曲をアップしたのは

この流れに繋がっているようです♪