読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手のひら

手のひらの反応・・・以前もありましたね、確か。

ずいぶんと前だから、よく覚えていないけれど(^_^;)

ただ私も進化しているから、その頃と今では

感じているモノ、受け取っているエネルギーは

違ってきていると思います。

 

手のひらにもチャクラがあるのですよね。

エネルギーの流れとしては・・・

左で受け取って、右で送り出すらしく。

この話は、左足から施術を初めてもらったときに伝えたかも。

だから私は右手で貴方の背中に触れています。

 

たいていは触れる瞬間まで、どうしようか考えていなくて。

その時々で、単純に私を通してエネルギーを送るときと

貴方に話しかけているときとがあります。

いつも手のひらに何かを感じているのではなく・・・

感じるときと感じないときとあって。

そして、お馬さんや上の方々からのメッセージで

話しかけているときもあるのですよ(^-^)

 

『エネルギーを循環させるため』と言われたけれど

それ以上に・・・私が貴方に慣れるためだったような(笑)。

貴方の存在を掴み切れなかった私にとっては

背中に触れるだけでも、結構な戸惑いがあって(^_^;)

 

『慣れるため』は、お互いに・・・ですよね(笑)。