
身体中鳥肌(^_^;)

今、正午を回ったところです。

ほんの数分前、星の動きが書いてあるブログを読んでいたら・・・

 

足先から始まって手の先、頭のてっぺんまで

ブワァ~と鳥肌が(^_^;)

寒気を感じる訳でもなく、痺れているような感じもあって。

たぶん2~3分で治まったと思います。

 

瞑想中でもなかったこと。

それも、こんなPCの前に座っていて、TVもついていて

全くの日常生活の中で起きた不思議体験です。

 

『今は夢が現実化していく過程にある』という話。

 

今、読み返してみても・・・「あれ?」って感じなのです(^_^;)

 

何と表現するのが適切なのか分かりません。

でも、身体の中の《何か》が変化しました。

 

だんだん・・・さまざまなエネルギーと共鳴するように

なっているのだそうです。

『類は友を呼ぶ』のです。

 

これまでも、インターネットとの繋がりが強かった私。

これからは、様々な情報を明確に判断できるように

なっていくのかもしれません。

 

 

あっ!そうか・・・あの文章の中に伝えることがあるのですね。

 

今は、頭の中にある《夢》を言葉にする・・・

つまり『よりリアルに思い描いていく』とき。

それを言葉に出す、書き出す・・・

自分の《外》に出して宇宙に宣誓する。

 

宇宙に宣誓しない限り、宇宙のサポートは得られないから。

 

これまでも「夢を宣言して」と伝えてきたから

既に宣言済みかもしれないけれど。

もう一度、内容を見直してみて。

 

宇宙のサポートはバッチリです♪

夢の実現に必要なモノは全て与えられます。

「図々しいかも?」と思うくらいでも大丈夫。

 

ぜひ!純粋な貴方で・・・

《大きな夢》を思い描き続けてくださいね(^-^)