
不思議期間

どうやら今は・・・

何が起きても不思議ではない期間のようです。

少し落ち着いてはきているものの

春分に向けて、まだまだ変容することはしていくようです。

 

貴方は休みだから、春分で開院しようとしたのでしょうか?

タイミングとしては、完璧!だと思います。

話を聞いたときに「よく出来た話だ・・・」と思いました。

実際に稼働する日が違ったとしても、そう予定したこと。

たまたまでも、誰かのアドバイスだとしても

しっかり宇宙の流れに乗っているなぁ~・・・と(^-^)v

 

我が家も良い流れになってきています♪

兄は、そろそろ定年の歳です。

でも、とても理想的なポストが空き

本人も想定外の人事異動となりました。

 

自分の変容だけでなく、周囲が動き出してきました。