
新しい石☆

たまにメッセージを読んでもらっている

遠隔瞑想会の主催者さんから

今回の長期瞑想会への参加者にプレゼントとして

関西から郵送されてきた石です。

 

これまでと同じレムリアン・シード・クリスタル。

【ゴールデンヒーラーレムリアン】だそうです☆


『無条件の愛の導きにより、ライトワーカーを癒し、励まし

 その使命の中でヒーラー本人も幸せになっていけるように光をもたらす。』

 

これまでと同じ仲間だけど、よりライトワーカー向きのようです。

 

今回の足掛け一か月の瞑想会中、主催者さんは国内外あちこちで

瞑想会ツアーを開催されていました。

その一環でのアメリカ。

レムリアの神殿があったとされているパワースポットの湧き水で

ご本人が浄化してきてくださった石なのです。

 

私、この石が送られてくる前に、瞑想時の出来事や感想を

主催者さんにメールで報告しているのですね。

その流れで貴方の存在もザックリ説明しています。

だから、私にピッタリの石が手元に届いているはずなのです。

 

次回、連れていくから挨拶してみてください(^-^)