読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂時間

ブログ内検索をしてみたら・・・

久々に使った言葉みたいですね(笑)。

 

《新しい地球》に完全移行するには、もう少し時間がかかるようです。

 

その前に《魂時間》、つまり魂同士の繋がりがメインに

なっていく時間に入っていく・・・ということです。

でも魂時間だけではなく、少し前に書いたけれど

私達は多次元を生きることになると思います。

 

貴方に実感があるかどうかは分かりません。

でも、私には新しい感覚が芽生えました。

それは・・・突然に降って湧いたような(笑)。

貴方の背中に触れた途端に感じたのです。

初めての感覚だから・・・今もイマイチ把握できていないけれど(^_^;)

 

でも、私としては《完了》したのですよ(^-^)