読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでしたか?

帰宅すると・・・何と!兄がいました(笑)。

早く用事が済んで直帰したそうです。

上手いこと流れていました♪

 

さて!新しい石は、どうでしたか?

握ってみて・・・これまでと違う感じはしましたか?

 

私は、最初に手にしたとき『息をしている』と感じて。

何か・・・石っぽくないというか。

背中に触れたとき、ビジョンなどは見えなかったけれど

身体がフワ~ッと暖かく感じました。

これまでの二つとは、個性が違うかもしれませんね(^-^)

 

それから、私の身体・・・どうなることやら(笑)。

良い変化だから、慣れていくしかないけれど(^_^;)

でもね(^-^)

これまで、どれだけウエストが細くても・・・

身体の大きさだけでなくライン自体が子供っぽくて。

若い時も、そこが面白くなかったのです。

でも、まず鳩尾がへこんで(笑)。

そこから始まって・・・やっと大人らしいラインに

成長(笑)したと思います。

・・・今更だけど(^_^;)

 

『より女性らしく変化していく』の一環かも♪