読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石の役割

新しい石は、潜在能力に繋がるための石みたいです。

だから、私にも貴方にも有効だと。

 

普段はカードで見えない存在と話しているし

日常的なことは直感で済むから、あまり使わない方法だけど

YesかNoを知るにはダウジングがあります。

 

方法は検索してみてください。

簡単に言えば、振り子の動きで答えを知る方法です。

簡単に出来るけれど・・・簡単だからこそ《本物》かどうかは

その人の霊性次第だと思っています。

『潜在意識に繋がる』ということになっているけれど・・・

私の場合は『自分の中にある答え』というよりも

『他の力』が働いている感じが強いのですね。

面白いのが『Yes』の中にも段階があって。

『絶対にYes!』と伝えたいのか?

ブンブン回る様子を見たら、そう思います(笑)。←Noはピタッと動かない

そこまで勢いよく回らなくても・・・ってくらい(^_^;)

何しろ、たくさんの『見守り隊』の存在がいるから♪

ダウジング、そのうち時間があったら実際にしてみましょう(^-^)b

 

・・・で。

二つの石を並べて役割を質問してみました。

これまで使っていた『指先の石』はレムリアの愛の石。

新しい石は潜在能力に繋がる石なのだそうです。

 

だからエネルギーの循環に使うのは愛の石。

新しい石は、誰かを介さないで使う方が効果的。

だから、たまに連れていくから仲良くしてみてください(^-^)