読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全くもって想定外(笑)

久々の一時間半。

復活に時間がかかりました(^_^;)

完全に落ち着くまで丸一日・・・今日は完全オフにしていたから

夕方までゴロゴロ寝ていました。

でも腰から背中までがシッカリしたように感じます。

あとは肩から上ですねぇ。。。(-_-;)

 

さて。

これまで、様々な情報や私のことを伝えてきたけれど・・・

進んでみて、やっと分かることがありますね(^-^)

 

勿論、新しい地球に行くために必要だったけれど

貴方が私の身体の変化に驚かないために大切な情報だった・・・と

昨日の何気ない会話で、そう感じました。

 

産後の状態になったときも、そうだったけれど

ここまで来て、困ったからと言って説明のしようがない(^_^;)

私が身体に起きていることを正直に白状(笑)していたから

受け入れられるかどうかは別として・・・

貴方は目の前の私と向き合うことができるのだと思います。

 

本当に・・・自分でも全くもって想定外の変化(^_^;)

この先、何が起きるのやら・・・

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m