読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当の自分

久々に天体の動きの話。

もう、流れに乗っているから・・・

私さえ要所を押さえていれば大丈夫だと思っていて。

 

でも、今の私の身体の変化も流れの一環なのですね。

今は日曜日の望に向かって《本当の自分》が

表面化するときなのだそうです。

私の場合、それが肉体に現れているのだと。

魂は、既に元気よく(笑)活動しているから

その乗り物である肉体の修復中なのかもしれません。

『魂時間仕様』の私。

そして、私達が出会ったことで起きる変化の一環。

それぞれが《本来あるべき姿》になっていく過程。

 

そして、春分からの新しく始まる時間に向けて。

宇宙時間では、春分が元旦です(^-^)

4月から始まる日本の慣習は宇宙時間にも近いし

温かくなって、桜が咲いて・・・自然な流れなのだと思います。

桜の語源になったと言われているコノハナサクヤヒメ。

この女神さまは富士山と関係があります。

 

貴方も実際に動き出しているけれど・・・

これからは、驚いている時間はないかもしれませんよ(笑)!

どんどん展開していくと思うから(^-^)