読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強制浄化(^_^;)

浄化・・・というか手放し(^_^;)

 

昨晩、既に日付は変わって12日。

お風呂を出て・・・ぼやけた視界の中で

ブルーレイレコーダーの前面で何やら文字が点滅。。。

点滅して変になるのは2回目だけど

リセットしてもダメ・・・壊れました(>_<)

 

私は『見たら消す』、ダビングしてまで残さないのですね。

以前は逆、徹底的に残していました。

でも観ないから止めました。

それでも何となく消せない録画もあったりして。

だから、数年に一度「あ・・・消えちゃった(-_-;)」という

チョット切ない思いをするのです(笑)。

 

それが昨晩起きたわけです。

消えた中には小林先生の出演番組や

Y選手時代~監督関連の番組も。

殆どは園芸関係だけど。

 

このタイミングで(^_^;)

なんだかバッサリと三次元を切られたような気分でした。

 

ただ、私の歴代のレコーダー達。

皆、ちゃんと壊れる時期を心得ているのです(笑)。

「シーズン中でなく今で良かったー!」って。

でも、試合を録画するのは今は日曜日の昼間

母親の送迎をしている間だけ。

試合の裏で見られない番組録画用ですね(^-^)

 

他にも小さなことが色々あって。

本当に新しい地球には余計なモノは持ち込めないみたいで。

 

でも・・・自分では、どうしても思い切れないモノを

目に見えない存在が片付けてくれているみたいで。

 

応援されているような・・・急かされているような(笑)。