
また変化?

昨晩は座って瞑想する余力がなくて

初めて横になって瞑想に入りました。

 

横になると・・・瞑想というよりも

身体が脱力して動けないのです(^_^;)

『疲れた』とか『眠たい』とかではなく、動けない。

起き上がれなくて、やっとの思いで布団を掛け

そのまま昼まで寝ていました。

ずっと身体が動かしにくくて起き上がれなかったのです。

 

なにやら、またまた宇宙の力が働いたみたいで(笑)

今(13日夕方)の感覚だと、背中辺りまでシッカリした感じ。

首も随分と動きやすくなってきました。

 

もう一息!・・・と、なった感じです(^o^)/