読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる(笑)

胴がシッカリしてきたのとは反対のような・・・

 

「これまで、こんなに身体中伝わったっけ?」

・・・と思うほど、足を揺する(と言っていいの?)と

身体中、揺れる揺れる(大笑)!

余計な力が入っていない・・ということ?

それとも、軸が出来て伝わり易くなったとか??

あっ!入れ物が出来たから中身が揺れるとか(笑)!

 

腰の辺りを押さえておいて欲しいほど

関節も内臓もよく揺さぶられていました(^_^;)

でも、どこも引っかかりがなくて

「これは、これで良いのかも・・・」なんて思っていました。

 

 

それにしても・・・

『不思議な出来事』は想定内なのです。

どんなにトンチンカンなことが起きても受け入れます。

でも、この身体の変化は本当に不思議で。

以前は少しずつ動いた上での目標があったけれど

今は、いきなり変化するから『先』が見えないというか

どうなるのか分からない(^_^;)

 

いろいろな変化が起きて飽きないけれど(笑)。