読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショルダーバッグが(^_^;)

いつも母親と一緒のときに斜め掛けにして

使っている身体に沿う形のバッグ。

今日は黒のジャケットに同型の真っ赤なバッグを

アクセントにしてお出かけでした(^-^)

・・・と言っても、東京駅前の信託銀行の本店だけど(笑)。

 

斜め掛けではなく、ショルダーとして右肩に掛けて。

これまでは、これが楽だったのです。

でも、今日は肩でジッとしていてくれないのです(^_^;)

すぐに落ちてしまって困りました(>_<)

帰り道は仕方なく斜め掛けにしました。

 

肩の肉が落ちたからかも。

触っていて分かるとは思うけれど、始めの頃よりも

肩が骨っぽくなっていると思います。

小学生までは本格的には動いていなかったけれど

中学からは、鍛えて筋肉がついていたから

こんなに肩の骨が触れる状態だったことはないのですよ。

 

姿勢が悪いのなら、いけないですね(^_^;)

いろいろとバランスが変わったからかもしれないし。

 

これまで苦手だったリュックが使えるようになった代わりに

使いにくいものができて。

 

あのバッグ、色違いで幾つも持っているのに(^_^;)