読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しかったらしい(^-^)

今、今日連れて行った石にダウジングで聞いてみたら・・・

「毎回一緒に行く!」と言っています(笑)。

振り子が嬉しそうにブンブン回ったから

きっと楽しかったのでしょう♪

今回の富士山のワークにも、この石を使います。

 

さて。

昨年、いきなり降り出した貴方の情報。

春分に向けてギリギリのタイミングで始まったのでしたね。

 

一年経って、普通に話ができるようにまでなりました。

我ながら頑張ったと思います(笑)。

 

貴方を上の次元に連れて行くことは勿論だけど

私自身が、これほどまでに変容するとは

考えもしませんでした。

 

今、始めの頃のブログを読み返してみたら・・・

一生懸命に言葉を選んで伝えようとしています。

あの頃は、本当に急かされるというか息つく暇もないくらい(笑)。

何しろ自分が出来上がっていないのだから(^_^;)

今も『出来上がった』とは言い難いけれど

それなりに、成長できたと思っています。

 

成長・・・と言えば、お馬さんのカードなどは

オラクルカードといって、単なるメッセージカードなのですね。

誰でもすぐに気楽に繋がることができます。

占いに使われるタロットカードとは性質が違うのです。

・・・で、私はタロットと繋がることが苦手でした。

でも、最近はタロットとも話せるようになって。

『メッセージを受け取る』という意味では同じだけれど

カードが自己主張するというか・・・エネルギーが違うのです。

 

・・・という訳で(いや、上手く繋がっていない・笑)

ここ数日は、何やら大きく動くようです。

今日からエネルギーワークに入ります。

一緒に参加するつもりでいてOK(^-^)

次回会うまでは富士山に意識を向けていて!