読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

参加することに意義ある

私達はレムリアの縁です。

 

今日読んでもらったブログにはアトランティスとありましたね。

貴方はアトランティスと聞いてピンときますか?

 

私は実は算数が苦手で(^_^;)

勉強はできたのですよ。

でも、どうしても計算式が納得がいかなくて。

最初のうちは、自分なりの方法で答えを出して

その数字を式に当てはめていました。

その後、中学⇒高校と進む中での数学は殆ど分かりません(^_^;)

そんなことから、アトランティスにはご縁はないと思います(笑)。

とにかく《野生の勘》の生き物です(=^・^=)

 

・・・で、今日持ってもらっていた石と暫く話していたのです。

すると「今回のワークは参加することが大切」だと。

『役割があって、個人ではできなくてグループ意識で・・・』

そう書いてありましたよね?

既に《真実の愛》に向けて進みだしているからこそ

参加する必要がある・・・ということです。

ワークに作用する【エネルギー】のひとつとして。

 

このために、今日は石を持って行ったようです。

昨晩、枕元で『一緒に行く!持っていてもらって』と訴えていたから。

貴方も、石と私を通して遠隔参加するのですね(^-^)b

 

次回から、石も振り子も持ってダウジングもできる体制にしておきます。

五円玉にひもでも何でも大丈夫だけど、気分的にね(笑)。

大粒の青と緑のバイカラーのトルマリンに小さな水晶が揺れる

ペンダントを振り子にしています。

トルマリンは誕生石だから。

 

そうそう、連れて行ったレムリアの石。

貴方とも相性が良いみたい。

夕方の記事にも書いたけれど

「今日は楽しかった?」と聞くと振り子がブンブン回って(笑)。

「ポケットの中、居心地良かったの?」・・・と

聞き終わる前に、それ以上に回りだして!

あまりに露骨で可愛かったから「私より彼が良いの?」と聞くと

ピタッと動かなくなりました(笑)。

仲良くしてあげてください(^-^)

 

反対に、いつも私が握っている石は私の石。

二人に作用するけれど、私が持っていてこそ・・・なのだそう。

こちらの石は、おとなしめ・・・振り子は静かに動きます。

 

ダウジング、面白いです(^-^)