
気に入りました♪

・・・って、私が気に入っても(^_^;)

 

今日は、あの場所のチェックの意味もあったのです。

貴方がご縁があった場所&人だから心配はしていなかったけれど。

 

「自分がお世話になるわけではないから別にいいかな~」と

思っていたけれど、行くことになったから

私なりに確かめたかったのです。

 

第一印象を大切にしたかったから

事前に場所以外の情報は聞かなかったのですね。

 

・・・で、Aさんもあの場所も気に入りました♪

貴方は『ど〇えもん』とか言っていたけれど(笑)

私には布袋様に見えましたよ(^-^) 

 

それから、黄色いお花。

今は立てておいても大丈夫だけど、本来の飾り方ではないから

たまに気にした方がいいかもしれませんね。

軽いものだけど、下に寄って隙間が空くと崩れるかも(^_^;)

セロファンかラップで覆ってしまえば大丈夫だと。

 

 

今日は、万が一を考えて・・・

お守りのラピスのネックレスをつけていました。

でも、必要なかったかも(^-^)

 

テリトリー(笑)を出る時は守ってもらいます.

数年前、誕生日に母に買ってもらったものです。

たぶん2012年だと。

 

 

f:id:unico3824:20170319194607j:plain

 

 

 

このネックレス、ふと石の数を数えたら・・・何と19個!!

18個のメレダイヤと中心のラピスで19個。

やはり【19】にご縁があるのです。

何より、今日は19日だし。

これを買ったときは、まだまだ何も知らないとき。

母親の思っていた予算の半分ほどだったけれど(笑)

一目で気に入って決めました。

沢山の星が集まって・・・プレアデスっぽい(^-^)

 

 

それでは、次回から母を宜しくお願いしますm(_ _)m