読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

19祭り(笑)

お昼前、富士山に会いに坂の上までお散歩に。

春霞で全く見えなかったけれど・・・

それ以上に、新たに建っている高層ビルで

見えなくなっているのでは?と。。。(-_-;)

あそこで見えないとなると・・・

富士山に合うために自転車が必要かも。

そう母に話したら『買えばいいじゃない』と、簡単に(笑)。

確かに目の前に売っているから・・・そうだけど(^_^;)

 

その道々、やたらに19絡みのナンバーの車が(笑)。

とどめは家の前でズバリ貴方の誕生日の軽トラックが!

『もう、分かったから(苦笑)』っていうくらい(^_^;)

 

そういえば・・・ビルが建っているのも知らなかったくらい

久々に坂の上までお散歩に行ったのです。

宇宙人の友達に会いに行くときは、坂道もユックリ歩いて

負担がかからないようにしていて。

でも、今日は『歩く気』になってちゃんと歩いても

何処にも問題なく歩けました(^-^)

本当に面白いですよねー。

勝手に身体が出来上がっていくのだから。

 

 

今夜が富士山絡みワークの最終日。

明日、貴方が気づくような変化が起きるでしょうか・・・?