読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前頭葉

連投で、ごめんなさい。

富士山の記事を書いて、忘れていました(^_^;)

 

昨晩の瞑想中、前頭葉と宇宙が繋がるような感覚がありました。

エネルギーが流れるのではなく『繋がり』。

道が出来たような感じです。

自分の意志でコントロールできそうな・・・

第三の目と言われているモノよりも上部。

上に向かって伸びて繋がっています。

 

それから東に金色の珠のような光が見えました。

視界が真っ白になるほどの光でした。

 

分からないことばかりで・・・

ここ数年、ずーーーっと検索の日々です(笑)。

 

これから前頭葉について調べます。