読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平穏な時間

なんて平穏な時間なのでしょう(^o^)

宇宙的新年を、こんな気分で迎えられるとは有難いです♪

 

お世話になり始めも、この環境だったけれど

今とは、お互いの関係も私の感性も全く違うから比べられません。

 

安息・・・と言いたいところだけれど

たまに「痛っ(>_<)」ってなるときもあるから

完全な安息ではないから(笑)。

 

それにしても・・・感じてはいたけれど

これほどまでに外部からの刺激が気になっていたとは

自分でも本当に驚きです。

何を話しても平気なのも嬉しい♪

 

ちょっと『二軒目』な雰囲気だったけれど(笑)

嫌いじゃない、好きです。

ただ、治療室としては・・・もう少し音符が少ない音楽の方が

良いかもしれませんね(^-^)

 

・・・で、ジャズ。

耳の調子が悪くなって、これまで聴いていたものが

聞けなくなったとき、唯一聞くことができたのが、この人。

 

www.youtube.com

 

 

彼とはご縁があって、2回も球場で国歌斉唱を聴いています。

それまでは、わざわざCDを買ってまでジャズは聴きませんでした。

でも、声が気に入ってCDを買っていたのが良かったのです。

ジャズだから完全に音源が生演奏、それも彼の場合は高音質。

その音と彼の声だけは、聴くことができたのです。

そして、彼の曲はお父様がアレンジしていて。

そのアレンジの楽器の使い方が耳に優しかったのです。

それでも、スローな曲だけしか聴けなかったけれど。

 

最近は飲みに出ないし、この手の曲が似合うような

お店に出入りしていたの頃のことは・・・

もう記憶の彼方です(笑)。

 

そして、すっかり夜の気分で寝てしまったら・・・

目覚ましの音で何時だか分からなくなって(^_^;)

でも目覚めの身体が、これまでより楽かも!

 

今月末からどうしようかと思っていたけれど

これなら開幕しても大丈夫そうです(^-^)