読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塩の話

以前読んでもらったことがある天体の動きのブログ。

 

先月ここで、2月の望と朔に組み上げた海水から作られた塩が

限定販売されました。

望は100個、朔は150個。

ひとり2個まで、つまりセットだと100セットです。

 

記事を読んだときは買うつもりはなくて。

でも予約開始日の午前中に何故か目が覚めて←起きるつもりがなかった

何気なくスマホでPCメールをチェックしたら・・・

まさに!予約の詳細が書かれたメールの受信時間だったのです。

メールで申し込み、入金順だということです。

「これは買うしかない!」と思い、飛び起きてPCを開いて申し込み。

下は着替えたけれど上はパジャマのまま(笑)

コートを着てお金を振り込みに駅前まで!

 

・・・で、商品が届いてみると・・・

重要だったのは、一緒に送られてきたメッセージの方でした。

 

2月の朔に、私は金色の翼を手に入れた夢を見ています。

なんと!その翼のことが書かれていたのです!!

でも、予約を受け付けたのは朔になる前です。

そして、このメッセージは朔に受けたものです。

つまり、予約の時点でメッセージを受け取ることになっていたのです。

 

瞑想会の主催者さんとの繋がりは不思議ではないですよね。

でも、このブログの方とは全く繋がりはなくて。

しっかりと宇宙と繋がっているということですよね。

ここ最近で、一番驚いたことです。

 

先日、読んでもらおうと思っていたら流血事件があったから(^_^;)

また時間があるときに読んで欲しいです。

 

母は私が見えない世界と繋がっていることも

貴方が私と不思議な繋がりがあることも知っています。

やはり親子、何か他の人とは違うことを感じたのですね。

勿論、詳細は話していないけれど←話しても理解できない(笑)

お馬さんのことも分かっているから

彼女は居ても気にしなくて大丈夫です。

 

こうして、様々な形で自分の受信力が証明されるけれど

今ひとつピンと来ないというか・・・

カードのメッセージの解釈も間違っていないし。

少しは自信を持っても良いと思うけれど

自信満々になってはいけないのでしょうね。

 

よく言われることがあるのですね。

ある程度、能力が開花したところで陥る穴。

力を操れるという傲慢さが出てしまうのだそうです。

私の場合は、お金をかけて開発したわけではないから

そんな気にもならないし、この力をメインに仕事はしません。

 

目の前の大切な人や、使いたいと思ったときにだけ

使えれば良いと思っています(^-^)