読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

指先の温度

石の貸し出し(笑)を始めて。

 

貴方の指先が、とても冷たかったのです。

手のひらは温かいし身体も大丈夫で体調が悪いのではなさそうで。

そもそも、あれだけ施術して動かして冷たいって変だから。

私が素肌で指先の温度を感じるのは最後でしょ?

首でしか分からないのだから。

これだけ、お互いに接触があるとイロイロとセンサーが働きます(笑)。

 

・・・で、石に聞いてみたところ・・・

『まだ、石の力が勝っている』と。

『指先が普通の温度になったときが、同調の目安』だと。

 

 

そして今日!

普通になりました(^-^)

思っていたより早かったです。

 

「仲良くなれたの?」と聞くと・・・

嬉しそうに振り子がブンブン回りました!

 

そうなの?

これは私には分からない、貴方と石の関係だから。