
よくできてる

大きな画面のPCがなくなって。

あのPCがあったから・・・

地図を見たり他の話もしやすかったのですよね。

この先は、これまでほど説明が必要なことはないのでしょう。

 

振り返ると、成るべくして成っているとはいえ

本当に、よくできているなぁ~と思います。

 

一緒にいたのが見えない世界に興味がある人だったら

もっと私の話に食いついて、困ったかもしれないし。

 

 

いずれにしても、全ては良い方向にしか進まないのだから(^-^)

ひとつ前の記事と同じで、今だけを見てはいけなくて。

 

 

何よりも・・・一番大切なことは

貴方が気持ちよく、自分らしく居られることだから。

 

あの部屋は貴方の空間なのだから。