
おひつじ座 朔の瞑想

「昭和の日って何ですか?」

 

似すぎて笑えるだけではなく←リプレイかと思った!

二人揃って私にメッセージをくれてみたいですね(^^)

 

 

帰宅後の瞑想で紫色の星を見たのです。

そして『ステラ』と聞こえました。

 

天皇の古い呼び方は・・・

スメラミコト

スメロキ

スベラギ

古代中国で北極星を指す言葉が語源だそう。

 

『ス〇ラ』と音も似ているけれど

ステラというのはラテン語由来で『星・惑星・星形』のこと。

 

天皇家ユダヤの繋がりが言われていて・・・

ユダヤといえば六芒星

 

何やら、グルグルと繋がっているのです。

あまりに、とっ散らかった古代文明の話になるから

私の頭ではいくら検索しても繋げられないかもしれないけれど

何かのメッセージであることだけは確かです。