
龍が飲み込んだ珠

今、ふっと浮かびました!

 

以前見た、龍が暴れた夢。

あのとき、龍は珠を飲み込みました。

 

春分に見た丸い光。

ここ数日で私の頭の中に浮かんできていること。

 

・・・そうらしい、耳が痛い・・・

 

金属音がしたり、痛くなる時は受信中・・・

えぇと・・・

この先、何がどうなるのかは分からないけれど

あのとき、龍が飲み込んだ珠は私の手元に戻ったようです。

 

・・・そうか!

富士山の浄化が済んで、光の珠を見て。

 

龍は、大切な珠をずっとずっと守ってくれていたのです。

 

昨年から参加している瞑想会。

いつまで続けるのか?分からないのです。

急に「参加しなくては!」と思って始めたけれど。

でも、これも予定通り。

 

独りではできないことも・・・

こうして成されていくのですね。