
どちらのタイプ?

体制が変わって・・・というか元に戻って。

 

私は、ほぼリアルタイムで読んでもらえて助かるけれど

貴方は自分のペースではなくて・・・大丈夫?

 

今は、たまたま古い記憶が繋がったから

伝えたいことが多くて、いろいろ読んでもらったけれど。

 

・・・で。

昔のことを読んでみて、何かピンとくるところはあった?

あれば気にしていた方がよいけれど・・・

別にないのなら、忘れても大丈夫です(笑)。

見えない世界のことは私が担当。

貴方は思い出さない・・・ってパターンもあるから。

 

見えない世界に対しての感覚は女性の方が鋭くて

男性は、自覚がないのに『能力』は使える場合もあるらしいから。

 

貴方はどちらのタイプなのか?

 

何か変化があったときは教えて欲しいです。