読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

香り

今日、初めての現象が。

 

『香り』がしたのです!

 

洗剤?柔軟剤?消臭芳香剤?

香りがするものはイロイロあるけれど

貴方からでもなく、タオルなどからでもなく。

そもそも・・・その手の香りはダメなのです、私。

 

最初はバラの香りでした。

私が手ぬぐいに使っているリネンスプレーはバラとラベンダー。

今日は桜柄だったから、同じバラ科でバラだったけれど

まだバッグから出す前だったし、バラでも違う香り。

 

次は、爽やかな花の香り。

初夏を思わせるような・・・BGMに合っていました。

 

バラの香りについては「もしかして?」と思い当たることが。

レムリアの女神様です。

 

帰宅してから石に聞いてみたら・・・やはり(^o^)♪

もう一つの香りは、何と龍だそうです!

 

先日、貴方がBGMについて「沖縄かハワイです。」と言ったとき

心の中でクスクスと笑っていた私。

二人で一緒にいたら・・・女神様を呼び出すようなものだから。

その上、私がリラックスしたら、何が来るか分からない(笑)!

 

・・・と言っても、今のところは天使、お馬さん、龍、女神様。

天使は、いつでもどこでもいるから(^-^)

お馬さんは森の香り、それも深い針葉樹の香り。

でも室内で感じたことはありません。

お散歩していたり、庭で作業していたりするときに

日本なのに外国の深い森のような香りがします。

 

龍も香りがすると言われているけれど、認識したのは初めてで!

これまでも、花の香りはしていました。

でも、いつも同じではなくて。

 

これらの見えない世界の存在達はエネルギー体です。

私は香りに敏感だから『香り』として感じているのかも。

だから、そこに居る皆が感じるのかもしれないし

私しか感じていないのかもしれないのですね。

 

 

そう言えば、龍から私の手元に戻ってきた珠。

もう使えるのだそうです。

でも・・・まだ、どう使うのか、何なのか分からない(^_^;)