
龍のこと

龍の情報は・・・既に手にしていました(^_^;)

 

ただ読んでいなかった!

レムリアと分かったときに買った本がありました。

どうしても必要だと感じて右側は中古本です。

でも、手にしてみると『まだ読む時ではない』と感じて数ヶ月。


f:id:unico3824:20170401233116j:image

 

・・・で、この中に私が最近話していることが書いてあるらしく。

その内容をブログで紹介している方が居て。

ついさっき、そのブログを見つけたのです。

 

瞑想会でのさまざまな体験。

そして自力で思い出しつつある過去。

今だから読んで分かるのだと思います。

そして、読む前に思い出した・・・ということは

本当のことなのだと。

読んでしまっていたら、この内容を基にした単なる妄想だから。

ここに大きな意味があったのですね!

 

先日の天皇とステラも、ここに繋がっていますね。

 

・・・もしかして、珠の意味も分かるかも・・・

 

あ・・・(^_^;)手が痛いのは・・・

『おとなしくして本を読みなさいっ!!!』かも。