読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珠の数

私の手元に戻ってきた珠。

レムリアだった場所に居る龍使いの女性達に戻ったようです。

沢山あるモノではないようです。

 

そして、まだ誰も使い方は知らされていないのだと。

レムリアの頃とは環境が違うのだから当然なのですよね(^_^;)

 

これまで私が言葉にしてきた情報は・・・

《今》の状況で分かり易いように

私が理解できる形で降りてきています。

先に進むにつれて違ってくるかもしれません。

だから経過が分かるように、こうしてできるだけ

リアルタイムで書いています。

 

「言っていたことと違うじゃん!」という突っ込みはナシで(笑)。

私だって先のことは分からないのだから。

 

 

アニメとか物語にありがちな展開になっているけれど(笑)

登場人物になったつもりで楽しんでください(^-^)