読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連動してきた感じ♪

施術後の昼寝から目覚めた身体が・・・

以前みたいに動きたくないかんじではなく。

 

でも、動けるけれど姿勢を正していないと辛い(^_^;)

だんだん背中から肩の方まで繋がってきているから?

昨日も坂を上っても自然と身体が動いていたし

パーツが連動してきた感じがします(^-^)

 

一時は、どうなることやら(^_^;)と思ったけれど

アップダウンも積極的お散歩(笑)もして大丈夫そうです。

ウォーキングにはならないのですよ・・・

何か見つけて、すぐ止まっちゃうから(笑)。

 

 

ずっと、動けなくなったことに対して焦りがあったのです。

年齢とかではなく・・・

「どうして足止めされているの?

 なんで動いちゃいけないの??」って。

 

自分の身に起きていることには意味があると分かっていても

これほどまでに動けなくなるなんて納得いかなくて。

それも、これまで楽しんできたことができなくなるほど。

 

その打開策は『動くこと』だと思っていて。

この辺の感覚・・・どうしても運動部の癖が抜けない(笑)。

 

でも、そうではなかったのですね。

この体育会系(笑)の思考をはじめ・・・

これまでのことを一掃して《新しい地球》に進むため。

 

無駄な時間も経験も・・・ひとつもなくて。

身体がグダグダだから、こうしてお世話になっているのだし

運動部出身、接点があるから貴方との会話も自然とできたのだと。

自分が身体を真剣に動かしていたからこその視点があるはず。

 

 

あれ?何だっけ(笑)・・・

私は、ここから動く必要はなくて

のんびりと今できることをしていればよい。

・・・そういうことです(^-^)